ライ&ドリ

我が家の犬

らいくん緊張❕❕

らいくん

最近トイレの仕方が…困ってます(((((((・・;)

なぜなら⤵ストレス発散なのか❓

カマッテチャンなのか?

まぁ…どっちもなんだけどね💦💦💦

トイレシートからわざとはずしてする😰

MAXの時はう●こしたら食べちゃう😱

この時…トイレ後何かをしたときの顔⤵

私の行動を気にしてます😥

何かを言われるのわかってます

かなり真剣にみてます👀

ドリーちゃんは…空気読んで状況理解済み❗

ワンコってスゲーな👏

がっ!しかし!

らいくん私に気をとられ過ぎて(笑)

おっさんが背後から現れ

トイレへ( ̄□||||!!

一瞬で目がテンになった(・・;)

固まった(笑)

う●こ食ったな・・・(;´Д`)

やベーな💦💦💦