ライ&ドリ

我が家の犬

先週の日曜日(⌒‐⌒)

先週の日曜日

プールへgo💨毎週日曜日はドリーちゃん病院だったので1ヶ月ブリブリ🎶

楽しさ全開丸出し⤴ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ドリーちゃんは体重が落ちて薬も効いて絶好調❗

こんなにも浅いプールにもドリーちゃんは手助けをしないと入れなかったけど

今日は自分からジャボン👍

チョット私はヒヤッとしたけどね💦💦💦

順調に関節は良くなってるね🎵

らいくんも今回は沢山泳いで(笑)

ブルブル ブルブル🌊

休憩中もニコニコ(*≧∀≦*)

いいね⤴

…遠くの方に居ます❕❕

おやつをねだってます(笑)💞

…ドリーちゃん…真似しておやつをねだってます(笑)💞

学習能力ハヤッ😅