ライ&ドリ

我が家の犬

ドッグランオリーブの森(*≧∀≦*)

この間散歩途中で声をかけてもらって🎵

ドリーちゃんと同じニューファンドランドが来てるんですょ⤴との事で

ドリーちゃんニューファンと会ったことがないのでオリーブの森へgo💨

会えたぁ🎵🎵🎵🎵🎵

御対面⤴😁

らいくんもチャッカリ大型犬に混じって遊んでます🎵

らいくんはずっーと前から大型犬と遊んでたので全然怖がりはしませんが…威張ります💦

バルトとモアナ

もーぅ可愛💕

ドリーもものすごーく楽しそう🎵

写メだと何処?ってなるけど(笑)

今回は海辺で遊んでから行ったのでちょっと足が痛くてあまり遊べなかったので…(泣)

でもご挨拶も上手に出来て喧嘩もしないで交流できたので良かった🎵

ニューファンのパパさんに病院も紹介してもらって今日行けて良かったし👍最高😃⤴⤴

また遊びに行こうね(笑)💞

帰宅後ご飯食べたらすぐにドリーは😪💤💤

写メしてたら…らいくん俺を撮れ❗と…

センターへ(笑)💞