ライ&ドリ

我が家の犬

久しぶりのプール(≧∀≦)

久しぶりのプールへgo💨

車が壊れてしまって💦全然行けなかった😭

車を買い替えてらいくんのケージも変えて👍

らいくんケージチョット細かったね🙏

でも 到着の時 降ろせ〜〜ワンワン🐾

うるさいなぁ😅わかったよ💦💦💦

プール到着後 直ぐにらいくんは トイレタイム🚾

ドリーちゃんひと泳ぎして

トイレタイム・・・

トイレ無視しておやつタイム😂😊

しかし 濡れると細いね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

休憩タイム終えて

もうひと泳ぎしましょう!

ドリーちゃん

筋肉付いてきたから 前みたいに座りぱなしが無くなってきて良かった💮

今日は よーく泳ぎ よーく歩きましたぁ(o^^o)

この先前の時みたいに手術しなくても良くなればいいね✨